muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

こんなにぐずぐずするのは珍しいんだけどな~。

2007-10-17 17:30:12 | Weblog
旅先の事をぱらぱらと調べていたら、丁度先週くらいにお出かけしていた人の
ブログにぶちあたってラッキー。
湿度はすごいけど、気温的にはちょっと前の東京と同じくらいと。
シャツ一枚くらいで大丈夫な感じだったらしい。
いや、世界の天気で見てみると、結構暑そうな感じだったんだけど、そんなもんなのかな?
微妙に、着る物に困る感じの気候条件だよな~。

今回は街だし、近いしおしゃれしたいな、とは思いつつ、いつも黒尽くめな人がどーせいっちゅーねん??とセルフ突っ込みをしながら考えてるので、洋服が決まらない(--;)
どう考えても、東京出るときにはジャケットが必要だけど、でも向こうでも着るかも!?薄い方がいいよな?なんて考えてたらそら決まらんよ。
最悪、向こうで買えばよいのだがしかし。
何か、珍しく決断力に欠けるんだよね。( ゜Д゜)

あああ~、困った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱わっこだなぁ、本当に。 | トップ | 買ったどー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事