muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

買ったどー!!

2007-10-18 17:30:55 | Weblog
スーツケースを買うのに発掘した商品券を片手に、売り場に見に行ってみたところ
思わぬ高値にすごすごと引き返してくる( p_q)
その事をおかんに愚痴り、にゃーんと鳴いてみたところ、ばらばらと商品券をくれた♪
時には言ってみるものだ。未だかつて、こんな事は一度としてなかったんだけどね。
・・・なにか企んでるんだろうか((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

無事にゲット。おかん、ありがとう。

最近の私の旅行は殆どリュックにも変型のバックパック(爆)ええ、リゾートに行った時もうっかりそれで行っちまいましたよ。
発表会にも活用しましたよ、余りの荷物の多さに。
そんなんでかなりガタも来てまして。
切り離し可能の小亀ちゃんがお気に入りだったんですけどね。
薄っぺらいので、旅行の時は役に立つんだけど、日本では荷物持ちの私には足りなくてね。
まぁ、パスポートも昨年更新したばかりだし、いい加減借りるのも面倒だし、買えば使うだろうって事でようやく買いました。
使わない時は衣装ケースになりそうな予感が、プンプン匂ってくるのですがっ(≧▽≦)


いや・・・衣装ケースならまだマシ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにぐずぐずするのは珍... | トップ | かーえーせー!!私のボール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事