muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

そろそろですね・・・。そろそろですよ・・・。

2008-09-30 18:04:03 | Weblog

寒い。さすがに寒い。
11月末近い気温なんて、さすがに寒い。
この間毛布、洗って干しておいてよかったよ、ママン。
でなきゃブルブルと震えて夜を過ごすしかなかったよ。
むっくりと起き出して、おもむろにしまった箱からごそごそ取り出したよ。

うぬ・・・明日になれば今年もあと三ヶ月・・・。
こわいな~、こわいな~ヘ(゜∀゜ヘ)

こわいな~、といえばそろそろ来るな~。
面倒くさいのがくるな~。

逃げたい・・・。

部屋を閉じて逃げてしまいたい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、なんてラブリ~♪ | トップ | やはり・・・あの究極のほん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事