muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

やはり・・・あの究極のほんやへ行くべきか。

2008-10-06 18:12:02 | Weblog


続きが読みたくて、二駅先の本屋さんまで猛スピードで歩いていったのだが、
何だか異様に偏った品揃えであっけなく沈没。
つっ・・・つかえない(--;)

そういう意味では本当に地元ははずさない。
普通の本屋も、そうでない本屋も素敵なくらいにはずさない。
だから引っ越せない。その気もないがな(爆)

しかし・・・どうして野球のまんがは長いかな??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろですね・・・。そろ... | トップ | 後ろ向きったら後ろ向き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事