muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

熱燗。

2005-12-08 13:06:14 | Weblog
熱燗の美味しい季節になりましたね~。

って書いて、職場の派遣さんの郷里で売っている美味い酒をお取り寄せ
しなきゃいけなかった事を思い出した(爆)
750mlのだと、おとんと二人であっという間に空いちゃうんだよな(爆)
かといって、一升瓶ってどうも好きじゃないんだよね。でっかすぎて。

しかし正月ってどうしてあんなに酒飲むんだろう??
まぁ、その結果、今年の正月は二日酔いで明けたんだがな。
・・・そうか、あの苦しみ(爆)から早一年か。早いな~、もう一年かよ。
ふはははは(←乾いた笑い)

先日ね、アフタヌーンティでとってもふかふかで柔らかくて、触ってるだけで
癒されるうさぎのクッション(枕!?)があったんですよ。
触って、ぎゅっとしたら荒ぶる魂のっとられた心も、ぎしぎしにささくれた心も
蕩ける様に癒してくれるだろう、すばらしいクッションなんですよ。
店先で見本をぎゅーっと抱き締めてました。

・・・・・・
片手にクッションぎゅ―で、もう片手に熱燗くぃーで、大爆睡。
はっと目覚めたら、とっくに日も昇り、初日の出ってナンノコトデスカ!?

デジャブ!?
ってか、来年の私の姿ですか!?Σ( ̄Д ̄;)
何か見えたよ!?(爆)

いいの。それでも買うもん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どいつもこいつも。 | トップ | 今夜は!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事