muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

替えた人は、見てるの?

2007-03-23 17:24:18 | Weblog
人の思惑が入り乱れすぎて、何だかめちゃめちゃです。
再来週からスタートするらしい業務は、一体誰が引継ぐんですか?
当初、引継ぎを必要とする業務は来ない、って話だったんですけどね?
うちの部署に来るらしいのに、違う部署の人に引継ぎの話が行っているってのは
もう放っておいてもいいって事ですかね?
そうなんですね?そうなんですね?
バンザイしちゃうよ?☆

ご近所電気屋が春のセールで、テレビがお安くなってる( ̄ー ̄)
欲しい。とても欲しい。
何せ、私のテレビはPCの画面より小さい14インチ(爆)
いっそPCにワンセグチューナーでも付けたろか?!って思ってるくらい、部屋の
サイズに見合わない小ささ。しかも、地デジチューナーは付いて無いし。
仕方が無い、そんな時代に購入しちまったんだから。

液晶がまだ高かった頃に買った価格で、もう地デジ対応のが買えるんですよっ!!
テレビのために、メガネを買い替えるなんてアホな事をしなくてもいいんです(爆)
どんどん、ちゃぶ台ごとテレビに接近しなくてもいいんです(爆)



・・・夏にはもっと安くなってるよね(´・ω・`)
(そうやってDSの時のように買い逃すんだな、きっと)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくのライブだったのに... | トップ | 花粉症だから今の時期、歯医... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事