muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

せっかくのライブだったのになぁ~。

2007-03-22 17:42:22 | Weblog
ラブリーちゃんのライブはイブイブの時と同じ会場。
早くにチケットを取ったから、中に早く入れて柵をゲットぉぉぉっ!!だったんだけど、祭日のせいか、それともラブリーちゃんの人気があがってきているせいか、前がすごく詰まって、漂ってきた大男が目の前に来ちゃって、完全に視界が塞がれた(--;)
柵の所為でこっちは逃げられないし、大男と、その後ろにニット帽のてっぺんを立たせている馬鹿モノとで、全くステージが見えなくなって、私の周辺、大ブーイング。
175以上ある男は真ん中に立つなっ!!申し訳なさそうに背中丸めてるなら立つな~っ!!
でもこいつの彼女がまたちっこいんだよ(^-^;)だから前にいたのはわかるんだけどさ、わかるんだけどさ・・・。やっぱ、邪魔。

そんなこんなで、今から思うと、途中で後ろに行っちゃえば良かったな、と。
その方がストレスなかっただろうし。
でも後ろは後ろで、一階か、二階かちょっとわからなかったけど、すっごいうるさい集団がいたのよね。お付き合いで来たライブとかだったんなら、ロビーでしゃべってろや?
なんかマナーの悪い奴らがいた。

せっかくのライブだったのに、今ひとつノリ切れず、消化不良。残念。
ラブリーちゃんは可愛かったのに。
セットリストもちょっと悪かったな~。今までのライブに比べると。
調子も余り良くなかったみたいで、なんか鼻の頭、赤くしてたし(笑)
夏フェスに入る前に、もう一回ワンマンして欲しいな~。


駅を降りたら、グレープフルーツの香りがプンプン漂ってきて、あれ?
この香り、どっかで嗅いだよね~?
確か、去年の今頃にあったライブに来た時にもあったよね?これ。
友人と大爆笑。

今日は腰が痛いです(^-^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、なんて偶然☆ | トップ | 替えた人は、見てるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事