muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

軽くやばい。

2005-08-31 12:53:35 | Weblog
何かの栄養が足りないらしく、ぷつぷつと湿疹ぽいものが身体のあちこちに出現。
寄る年の波には勝てず、掻くと痕になって残ってしまうので、ムヒを塗りたくる。
軽ーく2年オーバーだけど、効いてるみたいだからOK。
大体、お子様がいる家で無い限り、虫刺されの薬を一年くらいで消費するってのは
無理だよね~。
うちにムヒがあるのだって、遊びに行った友達の家でダニに刺されたからだもん(--;)

それは置いておいて。
この湿疹、原因は何やの?カレーの食べすぎ!?酒の飲みすぎ!?豆腐の食べすぎ!?
なに~?なに~?と考えていたら、小腹が減ってきたのでつい

酒を飲んでしまいました。

・・・_| ̄|○・・・



aikoのきらきらも何やら秋めいて、ちょっと寂しく聞こえるようになってきたよね。
だって、今日で8月終わりやもんな。
他の月はあまり思わんけど、8月と12月は終わるのが寂しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子胡椒。 | トップ | ああ、ショック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事