muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

尊敬いたします。

2007-05-30 17:02:24 | Weblog

私、ローライズのパンツはどーも苦手なんですよ。
屈んだりした時にずるっとずれるのが嫌なのね。どうがんばっても
ずれるじゃない?嫌なんだよね~。
だけど、新しいパンツを買おうと思っても、まぁ、ローライズのなんと
多い事!!ファスナー五センチないよ!?みたいのが多くて、びっくり。

イスに座ってもずるっていくじゃないさ?もう落ち着かないったら。
完全におばちゃん!?私ったら!?

基本的には手は出さないんだけれど、時々失敗してあちゃ~、あかんよ
これは、ってのがあるのよね。

いやいや、ローライズを履いてる人は、尊敬しますね。
すごいよ。私には無理です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビの結果報告。 | トップ | 誰にも見せられない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事