muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

チビの結果報告。

2007-05-29 17:21:36 | Weblog
チビから結果報告。
やはり2位でした(^-^;)相手の男の子はダントツで速かったそうです。
まぁ、恨み言(爆)の電話も掛かってこなかったので、もう過ぎた事に
なったのかなと。

当日、朝からツインズチビの片割れが高熱に嘔吐でねーちゃんは慌てて
病院に連れて行ったりと、大変で、チビはお昼を一人で食べなきゃいけない
のか!?とそっちに気を取られていたらしい。
(どうやら、お昼は家族と一緒に食べるスタイルの学校らしい)
おかんも、私もその日は習い事の日で、動かせない。
チビが学校で鬱々としてたところに、おとんがどーんと登場したらしい(^-^)//""ぱちぱち
おかんも、私も出かけた後に一人、運動会を見に出かけたんだって。
ただ今、おとんの株、急上昇中(爆)
そして、本人様も大層ご満悦の様子で、よろしい事です。

結局は徒競走の時間までにはねーちゃんも、だんなさんも間に合って皆でお昼を
食べる事が出来たんだってさ。
よかった、よかった。(´▽`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目力パワーアップっ!!・・... | トップ | 尊敬いたします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事