muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

お腹いたいわぁ~。

2014-03-21 21:55:05 | Weblog
二週に渡り、おとんが病院送りになりかけましたよ。
いや、大変。大変。
もう仕事休めない時期だし。あっちもこっちも監査監査監査で監査の資料作るために
残業ってなんやねん!!あほくさっ!!
監査の時期ずらすくらいがんばってくれよぉ~。

そして地味にまだ社内でインフルが発生してます。怖いわ~。
血圧高いけど風邪は引いてない。どっちがどーなのよ。
血圧は決算終わったら考えよう・・・。高値安定が続きすぎだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゴが痛いねん。 | トップ | 残念街道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事