muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

アゴが痛いねん。

2014-03-16 22:14:36 | Weblog
アゴというか食いしばりがひどくて、昨年後半からずっとずっと顔が痛くて、顔が痺れて果ては鼻までじんわりと
痺れるくらいでした。
で、探して探して、整体院に昨年末に飛び込んで、週一でお世話になってます。
週一回、ちゃんとメンテナンスが入ると、逆に凝りだの何だのが判りすぎて返ってつらい状況になったり
する事もありますが、アゴに関しては概ね満足してます。
口の中に指突っ込まれてぐりぐりされるのが、おかげさまですごく辛かった時に比べたら快適に過ごせてます。

リラックスが一番って言われるんだけどねぇ~。無理だっての。無理だよねぇ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ。 | トップ | お腹いたいわぁ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事