muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

ポストに。

2021-07-30 22:29:31 | Weblog
入れたからな!!の通知にいそいそと表に出たら、勢い余ってカメムシを踏みました…。
どうしてそこに居たの?

終始いちゃいちゃとした展開が続き、予想外で顎が外れたまま終了しました。
先に見ていたのは、筋は一緒だけど色々とカットしている部分もあるとわかっていたので、
そのカットされていない部分を初めて読んで、思いの外ぶっこんでたのね、と。
これを色々と削ぎ落として、ドラマにしようと思ったの、凄いわ。
あなどれんわ、あなたにオススメは(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見れた~!! | トップ | 消えたわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事