muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

消えたわ。

2021-07-31 20:35:00 | Weblog
数ヶ月前にちゃぶ台から昇降デスクに変えて、快適なイス生活になったはずが、床上生活から
動きが少なくなった所為で脚が浮腫んで浮腫んでえらい事に。
しかも昇降デスクなのに降りてくれなくなって、終わった…ってなったんだけど、今一度
上から全部のけて、私の全体重を掛けたら降りた。結構体重掛けるの怖かったんだけどね。
再びちゃぶ台モードに戻ったら、浮腫みが無くなったよ。腰は痛くなったけど浮腫まなくなって
靴のサイズも戻ったので、ご飯食べる時だけ上げれば良いか。

私、そんなに親しみやすい人相ではないと思うんだけど、年イチで道を聞かれるのよね。
歩いてる人が少ないから??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストに。 | トップ | よくわかってらっしゃる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事