muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

我が家へいらっしゃ~い。

2008-10-31 17:43:55 | Weblog

うぃーふぃっとがやってきた☆


とりあえず全部箱から出して並べて、セッティング。
・・・もしかしてちゃぶ台、邪魔っすか?・・・あ、大丈夫っすね。

最初のバランステストで、やり方が今ひとつわからなくてもたくさしてたら
「貴女はバランスが苦手ですね?時々躓くでしょう?」
とか言われて(`Д´) ムキー!
お前に言われたかねーやっ!!と変に闘争心に火が付く。(←めっさ単純)

どうしてもやってみたかったふらふーぷを最初に選んで、ふんふんと調子よく
まわすものの、投げられたのがどうしても受け取れない。
がすっと画面のあたくしの頭に当たると、不思議と生身の自分に当たってる
気までしてくる(爆)

だって、こんな、手まで上げてにょーんと飛んでくるふーぷを待っているあほな
体勢までしてるのに、なんで入ってくれないねん?

あ?じっとして受け取れ?
だって、腰まわしてなかったら、止まっちゃうじゃん?止まらないの?

やりなれてない感、満載(爆)ひでーな、自分(爆)

それでもって、次にジョギングをしてみた。
ポッケにりもこんを入れて、なきゃ手で持て、っていうから手に持って走ってみた
のだが・・・。
手に持つと普通のその場ランニングで、速度とか全く変わってないのにいきなりスピード
がでて、ペースメーカーに並んじゃって、顔面殴られる。ヒデェ。
手を大きく振ると、より負荷がたかまります♪なんてテロップが出るけど、リモコン
持って手を振ったらペースが作れない事が判明。
これって、上下の動きに反応するのかな?と思って試しに片手を下げてやってみたら
ビンゴ。
なのだが、これでは意味がないので、次からはポケット付きのでやらないと。

毎日測定しないとうぃーぼ君からお小言もらうらしいね。
暫く遊びながらやってみるよ。


つか・・・まじやばい(^^ゞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっかっかっ、買っちった・... | トップ | 負けず嫌い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事