muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

負けず嫌い。

2008-11-06 18:09:53 | Weblog

何か悔しい。

うぃーふぃっとをしていると、沸々と闘争心が湧いてくる。

ヘディングが出来ない。
なんでこんなに出来ないんだ!?と思ったら、目で見てるのに頭が逃げてる(爆)
体が逃げてる(爆)
ボールじゃなくて、スパイクとパンダにはよく当たる。
別の意味で上手(←勘違い)

これは慣れだ。慣れないと出来ない。
スキーも慣れないと出来ない。

でも、それが悔しい(爆)
舐めてかかっていた自分が悔しい。

毎日やって磨きを掛けてやる!!と意気込んでいるのに、微妙に毎日出来ない。


それも悔しい。


交感神経バリバリ働かせて、お陰で寝つきが悪いのは自分のせい・・・( p_q)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家へいらっしゃ~い。 | トップ | 期待の新人君。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事