muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

一難去って、次早すぎっ!!

2008-05-19 17:59:36 | Weblog

なぁ~んか、すっげ鬱陶しい。
ストレス解消したくてしている習い事がストレスになったら、そらお終いだな。

上手くなりたくて、あーだこーだと話す分には一向に構わないのだけど、最近ちょっと
違う。
協力できることと、出来ない事がある。
そして、私たちは生活する為の仕事と習い事とどちらに比重があるかと言われれば、
当然仕事の方が重要な訳で、習い事を芸事にする気はなく今までやってきたはず
なのに、何時の間にやら師匠は習い事から芸事に変化させようとしているらしく、
それは、無理なんですわ・・・。
だって、その気がないからずっと習い事だった訳で。それで良いから皆続けてた訳で。

アタクシは師匠の示す方向性にはめっさ引いてるので、さぁて、どうしよっかな?と。




ああ、面倒くせっ!!(←結局これかい?(爆))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか忙しい・・・。 | トップ | 今週末は天気悪いんだよね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事