muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

今週末は天気悪いんだよね。

2008-05-22 17:52:18 | Weblog

ほんの数日前までは、寝れなくて寝れなくてぐるぐるしてたのに、一転アホみたく
眠い・・・。21時まで起きてるのもツライのよね。とんだ揺り返しだわ。

やっと外干しが出来ました!!
シーツやらタオルケットやら毛布やらとにかく洗濯しまくって、干しまくったъ( ゜ー^)
5メートルの物干し竿は長かったよ、すごかったよ(爆)
やっぱ太陽の光で乾かすって良いね。

だが、隙をみて部屋に突っ込んでくるハエがなんとも鬱陶しい。
ちょっとでも油断してると、あっという間に部屋の中に入られる(--;)
新聞紙片手に追い出すのに苦労したよ。(ハエ叩きの基本アイテム(爆))
網戸洗って虫除けスプレーしたけど、戸が開いてたら意味ないわな。

そういや、ベランダに出ようと窓を開けたら、先日の強風でベランダ用サンダルがぶっ飛んで
たよ。
今まで飛んだ事なんて無かったのに。
飛んでって歩いてる人や、よそ様のお家に被害を及ぼさなくて良かったわ。

この夏は注意しとかなきゃね。


・・・そうだ、以前台風が来てベランダサンダルを部屋の中に回収した時に、一緒に
Gを入れちゃったんだよ、くっついてたのに気づかなくて。
そんで大捕り物したから、それ以来回収してなかったんだよな~。
思い出したよ。

そっちも注意だな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一難去って、次早すぎっ!! | トップ | どこでも○ー○゜を下げてくか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事