muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

びっくり×2

2005-10-17 13:09:57 | Weblog
とてもとても快適なお目覚めでした。
すっきりしゃっきり、おお~、いい朝だと浮かれて時計を見たら
ブリザードが吹き荒れましたよ。

おいおい、家出る30分前やん?アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

なんで目覚ましならんの?あれ?AMとPMが変わってるよ?
ぎゃぼんっ!!

こんな寝坊、初めてです(爆)
いやびっくり。

びっくりと言えば、昨日の地震です。
ちょうどその時間、サントリーホールにいたのですが、遠くは
ウィーンからいらして、日本の地震を体験出来てさぞかしびびった
事でしょう。
天井から下がってる照明ががちゃがちゃものごっつ音を立てて、
怖さ倍増でしたよ。
でも、指揮者って動いてるからすぐにはわからないのよね?
団員の人々はびくびくしながらも指揮は止まらないので、がんばって
弾いてました。
すばらしい演奏に、拍手がすごかったです。

・・・寝掛けてたモーツァルトだったので、飛び起きましたよ(爆)
びっくりって言うか、怖かったわ(^-^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細不明。 | トップ | 自炊の思い出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事