muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

ちょっとずつ。

2012-09-04 22:23:56 | Weblog
「あんた、今年厄年じゃない~。」
おかーさま、あなたの娘はいつ若返った!?もしくは男になった!?

違いますよ。厄年はとっくに終わりました。残念ですが・・・。

ガーゼてのは案外通気性があるようでないのか、私がデリケートなのかそれとも
暑がり過ぎるのか、蒸れていけねぇ。特に手が蒸れてかゆくて仕方が無い。
だがしかし、季節が季節なだけに、ワセリンの保湿だけでは更にべったべたは
目に見えてるし、衣服が痛むしで、諦めてガーゼを巻いているのだけど、
早く取りてぇぇぇぇっ!!
脚はまだ我慢できるけど、手はそろそろ限界だな。
手は素人判断的にはずいぶん回復したように見えるんだけど、保護がなくなって
衣服と擦れるとどうなることやら。
温潤のシートを取り寄せてみようかなぁ~。今更だろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お次は。 | トップ | 取れたよ!!包帯取れた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事