muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

取れたよ!!包帯取れた!!

2012-09-06 16:09:24 | Weblog
すっきりさわやか~~

ではない。残念ながら。
過保護にガーゼと包帯でぐるぐるにしていた結果、過保護すぎたらしくあせもがすごいことに。
一難去ってまた一難とはこの事。

リンデロンのローションを貰ってきたのですが、あんまり効いてないんだな~。
あせも、全然減ってないんだよ、むしろ増えてる!?あせもじゃないの?これ~!?

プロペトの薄塗りをしてたのですが、それよりも効果があったのがれんげ化粧水!!
保湿力も良く、かゆくならない。すげーっ!!れんげ素敵☆
もう無いから買わなきゃっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとずつ。 | トップ | なかなか良くならんのぉ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事