muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

軽いのに。

2019-07-12 21:40:45 | Weblog
変えるつもりだったのに、びっくりなお安さに買っちまったよ・・・。
だってお値打ちだったんだもん。

今、使っているヘビちゃんはやっぱり角とかが擦れてしまって、残念ながらの
限界が見えていて、軽くて薄いのにしようと思っていたんだけど、ほぼ同じカラーで
そこのブランドではすっごいお安かったのよ。うっかりね・・・。

でも、愛着がありすぎて直ぐには変えられない。
なんか、新しいのを手に入れても暫く変えられなくて、ある日、変えちゃえ!!って日がやってくる。
今回は早い。変え時。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏み込みが。 | トップ | こんだけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事