muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

ほぉぉぉ~?

2019-02-01 21:41:24 | Weblog
打ち合わせで、確認するために質問したら二度ほどスルーされてびっくりです。
いや~、あからさまで言葉を失ったよ。他にも人がいるのに良く出来るもんだ。
何のための打ち合わせなんだか。

不調だったネット回線もようやく直り、一安心です。
鬼の様にリロードしなくても済んで、快適です。ありがとうございます。

推しがめっちゃ強くて、とても露出が増えてくれたお陰で、なんとか生きてます。
可愛くて強くて嬉しい。イベントも増えたのに自分が全然で行くことが出来なくて
残念すぎる…。本当、残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼は続くよ、どこまでも。 | トップ | 必要にかられて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事