前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

病院行ってきたけど

2022-08-16 19:14:00 | 日記

食欲がっつり落ちた話しもして
今飲んでる薬の状態も話しして
先生からじゃあ薬増やしますねー
って言われたから
増えるのかと思ったら
全く変わってなくて

あれ?ってなって
薬剤師さんに増やすって言われた
って確認したら
これでまた2週間様子見ろですって。

ただ、飲み方変わったのは
デュロキセチンカプセルが
夜2錠だったのが
朝1錠、夜1錠に変わった
だけで何も増えちゃいない。

食欲落ちました、何かいい薬ないですか?
って言ってもそのための薬は何もなく
また、2週間私は食べれない状態になるのか?

病院変えようかなあ…。

ネットで調べてみたら食欲不振には
強力わかもとがいいみたいなものが
目に入り
早速購入してきました。




家帰ってパッケージよく見たら
(買う前に見ろ!って言われそう😅笑)
一回に9粒飲まないといけないらしく

…9粒か…

と呟いてしまいました。

何だろうなぁ

デュロキセチンカプセル 
寝れはしないんですけど
眠たくなるんですよね…

軽くうとうとしちゃうと言うか
そのうとうとで寝れたら
睡眠薬要らずになりそうなんですが
うとうとした時に横になって目瞑っても
寝れないし。

やっぱり世の中うまくはいかないですね。

飲み方どうしようかなぁ…

仕事中眠たくなると困るから
今までと同じように
夜2錠飲むかなぁ…。

ご飯食べたい…
ほんと体力落ちてすぐ疲れる…
先生に言ったのに

2週間後また変わらずなら
言わなきゃだなあ…




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2022-08-17 12:42:30
加減が本当に難しいですよね
調節している時が1番くるしかった
気持ちが伝わっているのか?
そうじなゃないのか?
何もかも全然わからない気分になって
辛かったです。
返信する

コメントを投稿