前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

私おかしいのかも

2021-06-16 23:15:00 | 日記

ちょっと言われたくらいで
気分が落ち込む

今までは
うっせーわい!わかっとるんじゃ!笑

みたいな感じで流せていた事、ものが
流せなくて自分の中に刺さって
涙が出る。

何でこんなに弱くなったのだろう?

何で私こんなに涙もろくなったのだろう?

何で私はムリに笑ってるのだろう?

今日も上司から厳しく言われ
泣きたい気持ちをおさえ
仕事して
一人になった時やばいなあ…
ってなってトイレで泣いていて

今私の中はどうなっているの?

こんなに泣く人ではなかった。

今は自分の感情に限らず涙が出るんだ。

今日、ある人から言われた言葉。

大丈夫?
何か今までは楽しそうに仕事していて
みんなとも楽しく働いていて
でも、今元気ないように見える。

前みたいにわーっ🤣って
楽しそうにしてたのに今そんなことないよね

何かあった?

って。

ああ、私元気ないんだ。

………。

って思った。
鬱とは言わなかった。
言えなかった。
ただ、今落ち込んでてー😅
もうちょっとしたらいつもの私に戻るからー!
って笑いながら言って。

つらかった。
もうちょっとがいつなのか、
出口がわからないから。

自分じゃわからなくて
でも、涙もろいはもろくて

今このブログ書いてても
涙ポロポロでてる。

言われた事に対して
何か厳しく言われたとか
怒鳴られたとかはないけど
今は自分を否定されたみたいで
相手はそんな気さらさらなくて
悪気もなくて

受ける私の問題なんだろうけれど
私が私じゃないみたいで
この感情が抑えれなくて
何か、正常じゃない気がして

何でこんな事になったんだろう?

こればっかり。

前は喜怒哀楽があって
楽しく働いて向上心もあって

今はただ淡々と過ごす毎日で


いつもな私になりたいけど
自分がわからなくて







ツラい…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿