前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

忙しくてヤダなあ

2022-10-25 07:30:00 | 日記
最近、残業も多く帰って来るのは21時すぎが
多い。

忙しいのは会社にとって
いい事なんだろうけど
私にとっては全く良くなくて
今日は3時間しか寝れてない。

一度目覚めたら全く眠れなくて
ボーっとしていました。
時間があってヒマだから、久々にブログも書いてます。仕事まではまだ時間かなりあるので。

疲れてるはずだから
ぐっすり寝れるはずなんだけど
真逆すぎて自分がおかしいとさえ
思う。

学生の頃の自分がなつかしい。
なんぼでも寝れたのになぁ…。

昔を懐かしんでも仕方ない。

今また闇期に入ってしまって
これ以上悪化しないように
今までの自分の経験から出来る事を考えてみた。
大したことはできないけど少しでも
自分を悪化させないように…。




香りが良さそうな入浴剤購入してきました。

これで少しはお風呂入るのもめんどうって
思わなくなれば良いのですが
いい香りだと癒されるはずなので期待。

あと、研修行った時に
目の前にあればそれを使うことが
判明したので
(ホテルのアメニティーですね。)
何か良いもの…と探していたら
コンビニで店員おすすめ!みたいな
手書きプライスで書いてあったこちらを購入





ティーツリーカーミングハイドロジェル

ジェルってベタつくの嫌だから迷ったのですが
ベタベタしないと書いてあったので
購入して見えるところに置いて
お風呂上がったら必ず顔に塗っています。

めんどうだから今までは洗うだけ洗って乾かして何も手入れせずそのまんまでしたけど
研修中のホテルで化粧水、乳液あって
タダだから使うか…って使ったら
次の日肌もちもちで
手抜きはあかんな…と思った次第です。

実際に使ってみたら
全くベタベタせず、塗ってしばらくしたら
さらさらになるのでこれはいいかも!
朝も顔しっとりしているので
いいものを買えました。

今日も仕事かあ…。
3時間しか寝れてないけど大丈夫かなぁ…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿