前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

薬のせい?

2022-03-19 22:01:00 | 日記

エビリファイを飲んで2日目。

今日は珍しくイライラしていました。

仕事が忙しくてバタバタ、バタバタしていたのですが
いつもの私なら忙しくても
ぽやっとしていて
あー忙しいなぁ…ははは
くらいの感情だったのに
今日はイライラしていて
自分でも、イライラするって
何ヶ月ぶりだろう?
って不思議に思いながら
仕事していました。

帰って来てもイライラおさまらなくて

ネットで調べたら
エビリファイの飲み始めは
イライラも出てくるらしく
一週間くらいでおさまるらしいので
我慢しようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿