前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

ワクチン一回め

2021-09-16 19:10:00 | 日記

打ってきました。
ワクチン。

今のところ何もなく。ありがたい。

ただ、私おでこで熱測ると
高く出る人で
(脇で測ると低いのですが…)

受付して
おでこで熱測ったら
37℃…あれ?高いね…
って言われ
しばらくしてもう一度測るも変わらず

脇で測ってくださいって言われ
脇で測ったら36.8

最近、緊張したりすると
身体から汗がかなり出るので
それも調べてみたら
自律神経おかしいってネットで見たんですけど
(あくまで自己調べです)

会場着いた時も
身体暑くて
汗かいて
(緊張してそんな感じになる)

せっかく来たのに
受けれなかったらどうしようと
心配していましたが
無事に終わりました。

看護婦さん上手だったのか
はい!打ちます〜
チクッてしますよー

って言われ
身構えてましたけど
ちょっと刺した瞬間
ん?痛…?あれ?痒っ!笑
ってなって

ネットで調べていたら
痛くなかったって人も多いみたいでしたし
よかった…痛くなかった笑

でも、やっぱり人混みとかは
苦手ですね…

視界が狭くなる…😓


そして、異様に疲れる…


今日はゆっくりしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2021-09-16 22:38:34
打てて良かったですね!
緊張しちゃいますよ。
私も今週です。。
何かあったらやだなー
返信する
Unknown (あずさ)
2021-09-17 18:24:30
@akooo ありがとうございます!今週ワクチンなんですね!何もなく無事に終わりますように
返信する

コメントを投稿