前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

病院

2021-11-15 18:33:00 | 日記

やっと、月曜日…

今日の朝はダルくて
ダルくて
朝起きたけど眠いから寝てしまい
起きたらお昼…。

ご飯も食べる気しなくて
また寝てしまい…

やっと夕方くらいから
動けるくらいにはなって
病院へ。

何も食べてないけど
お腹空いたとかも思わず
吐き気がするので
朝の薬は飲まずにいました…

病院行くからいいか…って気持ちもあり…
(吐き気と、脂汗かくからあんまり飲みたくなかったって言うのもありました。)

先生とお話しして
また、薬が以前のものに変わりました。




2週間後また病院行かねばなりません。

鬱になってからずっと
心にモヤモヤ😶‍🌫️があって
何しても、楽しくなくて
ダルさがずっとあって
いつになったら
このモヤモヤが取れるのやら

生活も、鬱で
変わったし

動悸もするし

少しでも
気持ちが楽になればいいけど

いいお薬ないかなあ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿