前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

薬3日め

2022-01-21 21:39:00 | 日記

やっぱり、飲んでも
すぐには寝れない事がこれで
はっきりわかりました。

早めに飲んでちょうどいいのかな

3日めですけど
今現在では合うか合わないかと
考えたならば

早く寝れない事と
途中覚醒はあるので

合わない、変えてもらいたい
って言うのが正直なところですね。

ただ、前の薬は
朝起きてからは
あんま眠たさはないのですが

今の薬は眠たさが残っていると言うか
だるさがあると言うか。

やっぱり特につらいのは
昼休みがめちゃくちゃ眠たい事。

前の薬は眠たさってあんまなかったんですよね。寝れなくても。

今の薬は眠たさがついて回る。

けど、寝れる時は眠たくならないんですよね。

やっぱり精神的なものもあるのかなあ…


あと4日あるけど
このままだと変えてもらいたいような気持ちです。

けど、あんまりキツい薬も
朝起きれるのかとか
やっぱり起きれないとかあると
いやじゃないですか。

あとは先生の判断もあるとは思いますが

特に副作用もないですし

入眠がすんなりできたら嬉しいですね。

今日はいつもより
かなり早く飲んでみようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2022-01-22 19:24:14
合うのが見つかりますように
返信する
Unknown (あずさ)
2022-01-25 19:34:44
いろいろと先生と相談してみます。合うの見つかると嬉しいなとは思いますがなかなか難しいですね。
返信する

コメントを投稿