前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

体調不良

2021-12-02 21:52:00 | 日記

会社休むまででもないけど
体調よろしくなくて
ブログ何も、書く気にもならず。

昨日は、帰ってきて
顔が突っ張ってるような
ムリして笑っていたからか?

何か、変で
お風呂入って
顔のマッサージしてました。

それでも昨日はずっと違和感あって。

今日は大丈夫だったので
ストレスなのでしょうか。

そう言えば…
最近、睡眠薬飲んでも
寝るまでに時間がかかるように
なりました。

慣れてきたのかしら…。

様子見て、また先生に話ししなきゃ
様子見なんですが。

今日、変な夢を見て
夢の中で
お米洗っているんですけど
洗えど洗えど
水が真っ黒くて
起きた時に何か嫌な気持ちになりました。

やっぱりまだ体調よろしくないから
今日はここまでだなあ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿