前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

明日は

2022-09-03 21:48:00 | 日記

以前から予定していた
温泉に一泊2日で行ってきます。

コロナがこわいので
部屋にお風呂がついてる部屋を
選びました。

明日は
何も、考えずに
ゆっくり、ゆっくりしたいです。

基本、部屋から出る予定もないので

お風呂がどれくらい入れるか…ですが

鬱じゃない時に
数年前ですけど
(コロナがなかった時)
一泊2日で温泉に泊まりに行った時は
お風呂三昧で
入りまくってました。笑

その時は趣味はお風呂に入ること
と言い切ってもいいくらい
近くの天然温泉も休みのたんびに
回数券買ってまで通って
昼から夕方までずっとそこにいたし

今は長風呂しないし
むしろお風呂入るのつらって
思っているくらいだし

本当はキャンセルしようかとも
考えていたんですよね。

片道約2時間かかる場所で
今、精神的にあんま良くなくて
昔運転も好きで
ヒマさえあれば
あてのないドライブをして
ストレス発散していましたが
今は何をするにも
力が必要と言うか
そんな体力どこにあんの?くらいでして

でも、休みももらえたし
せっかくだから
行ってみたら
もしかしたら
少しでも
リフレッシュになるかも?
しれないですし

冬になったら
どこも出れないので

とりあえず行ってきます。

片道2時間か

長いな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿