前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

寝坊

2023-02-01 20:32:00 | 日記

朝いつのまにか二度寝したらしく
起きたらなんと
9時20分…

最近遅刻、早退、休みが多かった私は
これ以上遅刻は許されなくて
10分で用意して
家を出て
ギリギリ間に合いました…

45分には会社に居なきゃいけなくて
髪もうねってボサボサ

多分お客さんも
見ないだろうと
(もうこの考え方が終わってる)
気にはなるけど
どうしようもなく
今日1日を過ごしました。

会社からも
厳重注意されているので
それ以来二度寝はしないと
誓ったはずなのに…

寝てしまったものは
仕方ありません。

もうやらなきゃいいだけです。

やっぱり寝れないと
こーなるのよね…

今日は朝方一瞬目覚めたんですよね

やっぱり薬ダメかな?
とか思ったり

ぐっすり
寝たら気持ちいいんだろうなあ…
って思うけど
寝ていても
ぐっすり寝た気がしなくて

薬で無理矢理寝てるのもあるのかも
しれませんが

なかなか難しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿