前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

2021-06-03 20:57:00 | 日記

今日朝方夢を見た。

夢の中で寝てる私の近くに母親。

少し遠くに父親が座っていて
こちらをジーっと見てる。

寝てる私に母親が

あんた、大丈夫かい?

って頭撫でてくれた。

その直後

はっ!!っとして目が覚めた。

……夢か…、してまだ朝方…

そのあと、涙がとまらなかった。

夢でも、頭撫でられた感触は覚えてる。

きっと、母親が今の私見たら
きっと同じ事言うだろう。

大丈夫かい?って。

元気かなぁ…。コロナだから
会いにも行けないんだよね…


しかし、弱いなぁ…私…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿