前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

2022-01-17 21:15:00 | 日記

私…変なのかな

普通じゃないのかな…。

今日上司から
目がうつろだって言われ
仕事も出来ていないと
言われ

自分ではきちんとやっているつもりですが
全然できてないらしく

休めって言われました…

私休んだら
復帰できないと言うと
それはそれ。復帰できないときは
できないで仕方ないでしょと。

寝れないって話ししてから
休め休めって言われるようになって

今まで私が寝れてないの
知らなかったからか
言われなかったのか

でも、言い方が
私がおかしいみたいな言い方されて

仕事終わって車に向かう時

私って普通じゃないのかな?
おかしいのかな?
異常なのかな?

って考えたら悲しくなって
涙が出てきてしまって

寝れないから?
鬱だから?
仕事できないから?

会社休んだら私治るの?

そんなのわからない

こわい


こわい


……


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2022-01-18 09:00:25
辛そうに見えるから休めって言っただけだと
思うよ。
意味はないと。
自分を追い込んではダメです。
自分は最後まで味方でいてあげなきゃ。
怖くない大丈夫。
返信する
Unknown (あずさ)
2022-01-18 20:32:06
そうですね。自分で自分を見捨てるところでした。コメントありがとうございます。
読んだら泣いてしまいました。
返信する

コメントを投稿