AZオーディオレビュー

耳を澄まし、クリアな音を聞いて感動し涙した
オーディオ関連製品のレビュー、電子製品評価等

渋谷で見たランボルギーニ集団、マジキチすぎる

2011年11月21日 | 俺の価値観
渋谷のアレ的な名物といえば、多分スーパーカー集団が有名でしょうね
うらやましいといえば、正直ちょっとうらやましいかも
ですが、あのようなわざと騒音を出すのは、本当は品がないと思う
フェラーリなりランボルギーニなり、それぞれは歴史持って誇るメーカーと思う
その車も、エンジニア力の結晶であり。本当は、走るべきのところで走らせるのは王道だと思う
一般道であのような走り方(ていうかあのアクセルの踏み方)は、下品としか感じさせなかった
車は誇りあるプラントなのに、中に乗っている人は器の小さい人間なのだ

能ある鷹は爪を隠す
スーパーカーでも、一般道で騒音を出さずに静かに運転する方は、余程かっこいいと思う
その駿馬を、走るべき場所で走らせろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿