* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

オレンジめっちゃ動ける人やん!!

2024-05-05 | 日記

 こんにちは。
 朝からミオちゃんの具合が悪くて困っている私です
 朝ご飯を食べるまではわりと普通だったんですが、食べ終わる頃からお腹が痛い、気分が悪いと言いだしてしまって…。
 その後しばらくぐったりしていた後、嘔吐
 吐いたら多少スッキリはしたみたいですが、やっぱりだるいようでずーーっと寝てる。
 ええぇぇぇ~~…
 今日はJINSへメガネの度数修正してもらいに行こうと思ってたのに、本人が行けなかったらどうにもならないじゃーん…
 一応処方箋はもらってきてるので、指定の度数で作ってもらうことは出来るんでしょうが、ちょっと試してみて微調整とかするよね…?

 結局回復しそうにないので、私とエマちゃんだけでフリードのガソリン入れて洗車して、近所のショッピングモールでお昼食べて買い物してきちゃいました。
 今夜は神戸に帰る予定だから、少しは回復して欲しいところなんだけど…


 体調が悪くなり始めたのはブンブンジャーの後半ぐらいからだったので、日アサは大体見ました。
 今回はあまり冥黒サイドの出番なかったですね。
 ほぼカグヤ様&ハンドレッド回。
 前回あんなにゴージャスに立ち回ったのに、まだやるんかい…。
 もうお腹いっぱいですよーーー
 あ、でも、みんなのドレスアップ姿はキレイだった(笑)

 カグヤ様、意外と人間関係は不器用なんですね
 同い年の子とかと関わる機会が少なかったのかな。
 自分にかしずく人間に囲まれてると、意見がぶつかった時とかどうしたらいいのか分からないのかも。
 宝太郎は反対にコミュ力の塊と言うか、相手をめちゃくちゃ受け入れるタイプだからなー。
 (でも譲れないところはちゃんと主張して怒るの、偉いよねぇ…。なかなか難しいよ?)
 ちゃんと仲直り出来てよかったね!
 そしてまだまだゴージャス回終わらないんですか…。すごいな…。
 正直ハンドレッドとかあまりよく知らないので、ちょっと置いてけぼり感がなー

 ブンブンジャーの方は、玄蕃さんはじめてのおつかい回。
 正直玄蕃さんだったら1人でも全然余裕じゃない?と思うんだけど、それでも心配しちゃうミラちゃん優しい~~
 危険物運んでるって聞いたら、ヘタに邪魔したら悪いなーと思って手伝えない気がする…。
 一緒にリスクを背負って行動してくれるの、めっちゃ偉くない?

 そして玄蕃さん!
 生身アクションすごかった!!
 え、あんなに動ける人なの?すごいよね??
 どんな方かはよく知らなかったんですが、確か元はYouTuberだとか聞いたような…。
 え、何系のYouTuber?体使う系??
 もービックリしてしまって…
 あの、ケースを持ったままそれを軸にしてクルンッと側転?したのめちゃくちゃすごくない?
 目が点になっちゃったよ…
 ルパパトのノエルの人も元々パルクールが得意だったからアクションすごかったけど、それに匹敵するレベルでは…?

 しかしそんなに繊細な液体なのにブンブン振り回してるけど大丈夫?と思ったら、囮だったのかぁぁ~~…。
 道理で…
 なんかみんなして『地面に落ちなければセーフ!』って思ってる感じだったけど、少しの振動でも爆発するなら地面に落ちるとか落ちないとか関係なくない?
 振り回した時点でアウトじゃない?
 あんなに振り回しても爆発しないなら、車で運んでも大丈夫じゃない?
 って誰か気づかないの?
 え、私の認識が間違ってる…?

 残りの3人はどんな重要ミッションをこなしてるのかと思ったら、子どもの日パーティーのお手伝い?かな?
 ま、それも確かに重要だ
 そしてブンちゃん、そのポーズはどう見てもモン○ターボール……(笑)
 全力で掃除する錠くんえらーい
 とっても楽しそうだし、あれなら子ども達もお手伝いしたくなりそう!

 苦魔獣はこどもの日らしく鯉のぼりでしたが、『鯉のぼりだけに頭が空っぽ』ってうまいこと言うなぁと(笑)
 風通しよくないとダメだもんね!
 でもなんで関西弁だったの??
 しかも結構コテコテの。
 そこだけ気になっちゃった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内容が濃すぎる!!!! | TOP | ようこそ!我が家へ!! »
最新の画像もっと見る