~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

昼間の空と夕空と、あずき!

2017-03-28 18:13:39 | あずき
昼間の空は、、バスで出かけたときにバス停から見た景色。



夕方5時半の空、かなり日が長くなりました。
青と言うより、、水色の空です。こんな色の空が好きです。

夕空の写真は、、あずきがいつも眺めていた窓から撮影。
家並み、空、、雲、、あずきは毎日眺めていたんだね。

天気は良いけど、寒い1日でした。
コートをやめて、薄い上着にしたら寒くてぶるぶるでした。
お日様が照ると、、あ~春を感じるけど~まだ寒いね。




あずちゃん、、今日で113日目です。
ちゃんと数えているんだけど、112日と勘違い。
100日あたりから数えるのが難しくなったわ~

今でもお花でいっぱいにしてます。それが私の出来ること。



キラキラ光るものが大好きです。
イミテーションの輝きがいいんです。
それは遠い昔々の子供のころ~キラキラしたものがほしくて~
でも店もなく買えませんでした。
大人になったら買おう!と思い、、今に至ります。
時々、、内緒で買ってます~
本物なら本当に綺麗だろうけど、、私は光ればいいんです。
太陽の光でキラキラしてるのを見て、、癒されてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-03-30 08:36:13
もう春~って感じのお写真ですね。
こちらは風のない日中は、上着がいらないくらい暖かいです。
朝晩は冷たいんですけどね。
土日は親戚とお花見に行く予定でしたが、今年の桜は少し遅れているようで
まだほとんど開いていないため今度の土日は無理かな~。
今日の暖かさで一気に開いてくれるといいんですが。

いっぱいのお花に囲まれて、あずきちゃん、幸せですね~。

キラキラ光る物。私も好きです~。
太陽の光でキラキラしてるのみるとウキウキしますね。

返信する
Unknown (あん)
2017-03-30 17:13:59
もっちゃん、、こんばんは!!

今日はまたまた真冬になりました~驚き!
午前から降っていた雨が雪に変わり、、ずっと降り続いて10センチ以上もの積雪に、、、
家の前の雪かき、、してもしても積もります。
ツイ朝までは”春”めいていたのに、、今は銀世界。
あ~ゆううつです。
屋根から落ちる雪の音がドンドンにぎやか。
あずきがいたら、、怖がって震えていたと思います。
コロちゃんも、びびると思うよ。
雨交じりの雪なので、停電とかにならないようにと思うよ。

キラキラ光るもの、、もっちゃんも興味あるのね。
いいよね、、太陽の光でキラキラするって、、
すか~~~っ!とするよね。
アクセサリーはあまりつけないけど、もってるだけで嬉しいね。

いよいよ明日から始まるよ~~~!楽しみ!!!
有原君、、しっかり投げて勝利してほしいね。
返信する

コメントを投稿