~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

どこが頭でしょうか?(・-・)・・・ん?

2007-08-05 18:02:50 | あずき
籐椅子の上で寝てるんだけど、、写真を見て考えた?
頭はどこだぁ、、、、、!!おててがあるのでその横?

そして、、下のは、怒る顔。

いつでも、近づくと怒り顔。。。短気は損気よ!!


眠いよ、、、今日は、良い感じの気温。

台風後~~~外は雨だったり、晴れたり、、移り気な空!
今日は何だか眠い日だわ~ぁ~!


お外を眺めるときぐらい~ボールを置いたら??
網戸は~開かないように、テープでハリハリ!!
散歩したいな~って、思ってるのかな?

午後から下のお姉ちゃんの車で、広い公園へ行ったよ~
雨が少し上がってるので、、このチャンスに!!


久しぶりの公園。。雨上がりなので、人も犬もいな~~い!
車から降りた途端に興奮犬!!匂いをクンクン嗅ぎまくる。


たま~~に、別な場所へくると、嬉しくて、こんな良い顔!!


遠くに、、、誰かがみえたのかしら?お座りしちゃったよ~~
いつもの散歩でも、何を思うのか、人に出会うとお座りする事があります。
どういう人にするのか不明~~お座りする人、そばに寄れない人
近寄ってスリスリする人、、あずきの中で、どうやって分けてるのかな??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今しがた、、、お父さんが、出かけ先から帰宅。
家族の誰かが部屋にいると、、、同じ部屋にいる。
人が恋しい犬でした!

ガリ。。ガリ。。階段をかじってます。
家の中が、、あずきに破壊されてゆく~~~~

今夜は、お姉ちゃん達2人ともお出かけ!!

夫と話したよ~~~「今日もお父さんと2人だね」
すると夫が「2人じゃないぞ~~あずきもいるだろ」
あ~~~忘れてた!!ごめんよ~~!!
いつかは、、2人&1匹になるんだと思いながら
寂しいような、楽しみのような、不思議な気持ち。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた遅くにおじゃまします^_^; (はっちゃん)
2007-08-05 23:34:24
あんさん、こんばんU^ェ^U ワン!
きのうは突然失礼しました!。。(*'-'*)エヘヘ

あずきちゃん、お姉ちゃんも一緒に公園へ行ったんだね~♪
う~ん広くていいところみたいだぁ~
違うところも、また楽しかったね~
こちらは今日は日中は、またまたムワ~ンって空気。。
4時頃にはもあったよ。
今日はね。しばらくご無沙汰の父のお墓掃除に律たちも連れて行ってきたんだ。
来週は盆迎えだからね。。
お寺は親戚なんだけど、柴わんこファミリーがいるのよ。
5頭いたけど、お父さんが去年他界してしまって母犬と娘が3頭。
みんな、もう高齢なんだけどね。
律たち連れて行ったら、みんなが興奮して大変だったよ~~
でも、まぁ楽しかったのかな!?
比較的のんびりな休日でした
毎度の事だけど、また明日からがんばんべ~~
返信する
おはよう~はっちゃ~~~ん! (あん)
2007-08-06 07:06:21
はっちゃん、おはようございます!!
月曜日のモーニングです。またどんより曇り!
モシモーシ>(´▽`[]ゝありがとう!!
何だか嬉しいし、不思議です!!またちょうだいな。

お墓参りご苦労様!もうお盆なんだね~
我が家も3月に行ったきりで、そろそろ行く話を
しなきゃね。
お寺の柴犬、、、たくさんだね!柴犬一家か~~!
親しみがわくね!!やはり、知らない柴でも、会いたくなるわ!
テレビで、、柴がでるとキャ~可愛い!と叫んでる!

家族の休日もあっと言う間に終りました。
休日でも、みんな出かけたりしてるから、いつもと
同じ、、、
今朝も4時過ぎに散歩、、雨さえ降ってなければ
ルンルンよ。ばあちゃんも、、一仕事終えたかな?
普通の日が、、私には休み!あずきと2人がのんびり出来て良いかな~

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

返信する

コメントを投稿