~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

少し紅葉が始まって、綺麗になる予感!

2013-10-03 18:12:09 | あずき
我が家のすぐ近くを通る車道、道端の街路樹(木の名前が不明)


あと数日もすると紅葉が綺麗になるような気がします。


青空と黄色と赤、、良いよね。秋を感じるよね。




頑固なあずき”~いつも行くおばさまの家に行きたいけど、お留守。
どうしても納得できないあずきは、、ここから動かない。もう。。困るわ。

ほぼ20分はここで風に吹かれてたけど~今日は諦めて帰宅しました。

あずきの1日は、、おばさまの家で過ごして終わるんだよね。。明日また来ようね。





野草、、って、道端に咲いてるから美しいと思う。

近所の人が、、道端であざみ”を見つけたので家の花畑に植えようとしていたけど、、
「野草はそのままにしておいたほうが綺麗よ」と人に言われたそうな。
私もそう思う。

我が家の裏の草むらに咲く薄紫の花、、いつ見ても綺麗で可愛い。





             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿