~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

7月最後の日、、早いね!!

2015-07-31 15:39:09 | あずき
7月が終わると・・・・
北海道の夏もあと1ヶ月と言うところかしらね。




写真のあずき、、朝、いつも私のそばに来て、、何かを言いたげな顔。
。。それはね、エプロンぽっけにおやつが入ってるのを、匂いでわかってるんです。
あずきは毎朝、私にガウガウ。。。怒りん娘。(ご飯に関係してる)
だから、何かあったらのために入れている。(ガウガウ怖い”)
弱い飼い主です!


今の空、、雨予報だけど、まだ降っていません。
あずきの散歩が終わるまで降らないでーーーーーーー!



押入れの中、、暑くないのかなぁ?
曇っていても家の中は蒸し暑い。窓のあるところ全部開けてます。
今日は風もなくて、、少し動くと暑いです。


夕飯は~~暑いから、、”ジンギスカン”にしました(笑)
テレビでキャンプしている人たちを見て、、我が家もそのつもりになろう~って。
「生ラム」大好きな私、、もやしと肉で、、ジュージュー!!

ますます暑くなりそうな気がする~~~~~!!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2015-07-31 19:06:26
ラム肉こちらでは滅多に出会えません。
マトンも見かけないし。
子供の頃に食べたのが懐かしいです。
いよいよ8月、初盆でちょっとバタバタしそうです。
少しずつ時間が過ぎて色んな事通り過ぎながら
でも、突然涙が出て来たりしるんで
まだなのかな~って思うこの頃です。
返信する
Unknown (あん)
2015-07-31 19:14:59
おかえりなさい!ばろんさん!!!

初盆ですね。。もう少しで。
私なんか、、24~5年経つ父でも、、思うと必ず胸が熱くなり、ウルウル!!
だからばろんさん、、当たり前ですよ~とつぜん涙って、、自然です。
心こめて、、お迎えしてくださいね。
。。。明日から8月って、、早すぎない??
年を取るのが早いよ~~~いやだよ~~!”
あずきもずいぶん年を取りました。。寂しい。
年はだんだん減ればいいんだけどね~笑)

蒸し暑い夜です。
返信する

コメントを投稿