~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

あずき、、体調回復傾向!!

2015-12-20 18:31:02 | あずき
昨日、今日と、、いつもと変わらない元気あずき!

1度も吐かないで、、順調に回復してます。

ご飯は1日分を3~4回に分けて、、お湯でやわらかめにして
あげてます。
今までは、朝1回、夕方1回の回数であげてました。
やわらかいフードは、量が増えるので、、1日分でも余るくらい。
だから、、食べる量も少なめになりました。
食欲は満点!!

散歩もいつものように、、たくさんしています。
長い散歩は2~3回だけど、裏の空き地に用足しはチョコチョコ、、
これまた元気もりもりです。

いったい吐き気は何だったんだろう?と思うくらいです。


今日はパパさんが2階にいるので、落ち着かないあずきです。
声がしたり、歩く音がしたりすると、、寝てられなくて~
こうして廊下で待機。。でもでも、、パパさんはあまり降りてこないね。
休みの日はのんびりダラダラさせてあげましょう!!


薄っすらと残っていた雪も、知らないうちに溶けちゃいました。
今のところは、、ホワイトじゃないあずき地方です。
そのうち、、嫌になるほど積もるんでしょう。
嫌な冬、雪、だけど、、1月、2月、、3月を耐えれば”春”が来るのよね。
不思議なんだけど、いつもの1ヶ月は早く感じるけど、冬の1ヶ月は長く思うわぁ。

今年もあと、、11日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-12-21 10:32:12
あずきちゃん、元気になってきて良かったです。
吐くって、体力も奪われますしね。
たくさん歩けて、食欲もあってっていう
健康が、なによりも一番ですものね。
早く病院に行かれたことが、よかったんでしょうね。
あずきちゃん、このまま元気で新年を迎えてね。

獣医さんの年末年始の開いている日、調べておかなくちゃ。
返信する
Unknown (あん)
2015-12-21 12:07:45
もっちゃ~~~~ん、こんにちは!!

私もさっそく年末年始の病院を調べています。
人間も犬も、、病院が休みだと、具合が悪くなるものね。
そういうことのないように、元気でお正月迎えたいですね。

あずき、、フードもしっかり完食して散歩もぐんぐん歩くので、、もう大丈夫かと思います。
お見舞いの言葉、、ありがとう!
元気そうなので、バスで買い物へ行ってきました。
調子が悪いと、なかなか出かけられないのよね。
街はクリスマス、年末ムード、、とおもいきや、ぜんぜんです。
でも、、おもちゃコーナーなどはにぎやかでしたが。。。
遠い昔、、おもちゃ売り場は定番でしたね。

お父様とのクリスマスパーティー、良かったね~4匹ちゃんたち、お父様が大好きですよね。
ずっとお元気でいてほしいね~おとうちゃん!

今日は朝から雨降りでしたが、、今は晴れ。
暖かいです。25日ころからは雪模様らしい、、やっぱり。
返信する

コメントを投稿