~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

あずきの自由空間~ヌクヌク☆

2010-02-22 18:32:12 | あずき
朝の散歩を終えると、、1度は必ずストーブ前で寝る。

たいてい午前中だけ。

冷えた体を~ストーブの火力で暖めているんでしょう。
今朝は本当に寒かった~「あずき、寒くないの?」と声をかけたほどです。
あずきはヘイチャラでした。雪山の上をスイスイと歩きました。

近くにカメラを持っていくと、、怒っています。

こんな顔~失礼しました。いつでも怒っている柴犬です。



午後4時頃、、そろそろ散歩へ行こうかな~?と準備してると
あずきパパさんが会社から着替えに戻ってきました。
今日は会社関係の通夜です。あずきは飛び上がらんばかりの超大喜び。
車で散歩へいけるものと勘違いして、玄関でソワソワです。
パパさんに誘導してもらい、、私とあずきとで散歩へ出かけた。
でも~家にパパさんがいるとわかっているので、ゆっくり歩いてられないあずき。
用足しもそこそこに、大急ぎで家に向かう。
「お父さん~まだいてね」とでも言いたそうな顔です。
家に戻ると、、もういませんでした。行っちゃいました。
あずきの切ない顔が~少しかわいそうな気もしました。
今日の夕方散歩は5分で終了でした。良いのかな??



上のお姉ちゃんは札幌へ出かけていて~今、バスで帰宅中です。
その乗ってるバスが「道南バス室蘭サッカー号」と言う名前です。
詳しくは知らないけど、、札幌へサッカーを応援に行くときに利用するんでしょう。
室蘭から札幌まで2時間あまりで着くバスです。
このバスは我が家の目の前のバス停で止まるのが魅力です。
お姉ちゃんが帰宅すると、、あずき、喜ぶだろうな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒ってるお顔 (ばろん)
2010-02-22 18:36:37
柴だな~~って思う^^
ここに書くのは久しぶりなような
あっちの方が落ち着ける感じがして
あっちばかりに書き込みしてたから
今度からはこちらに^^
あずきちゃん焦げちゃわないか心配だわ
ヒーター目の前やん
返信する
ばろんちゃん!! (あん)
2010-02-22 19:59:31
おばんです~元気?

ごめんね~毎日のように、変な画像が来るのよ。
見るにも嫌なので、、ごめんね。

ストーブ前って~熱そうだけど、、板の間はあまり熱くないのがわかったよ。
それにあずきの毛の奥まで熱くなるには時間がかかるみたい。
冬だけの光景です。

我が家の中心に寝ています。

ではでは~おやすみなさい!!

返信する
Unknown (あずまま)
2010-02-23 13:51:36
あずきちゃん、カメラを向けると怒るんだね~。
我が家のあずは、わざと目を逸らしますよ。
基本、ワンコはカメラが嫌いなんだろうね~。(^_^;
返信する
Unknown (あん)
2010-02-23 14:59:02
あずまま、、こんにちわ!

今まで、、すごく撮り過ぎているからです。
特に、、眠いときに。

ご機嫌が斜めっちのときばかりなので、、すぐ怒る。

今日は天気が良くて穏やか。
こういう日は春がそこまで着てる気がする。

バイバイ!
返信する

コメントを投稿