~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

あずき、何見てる?

2016-07-13 11:31:00 | あずき
まん丸なお目目で私を監視してるようです。

全然怖くないあずきの監視です。

たぶん、、自分のフードを取られないように、、守ってるのか?

「あずきのご飯”絶対に取らないから~」と言うけどね~笑)

。。今日も元気なあずきです。。。。

朝の散歩、、パパさんの車で2回も遠出しました。
たくさん歩いて、、走って、、疲れた、、母でした。
あずき、、まだまだ力が強くて、グングン走る、、元気!



買い物途中で写した、我家の近くの町並みです。

夏”してました。


毎日のように買い物へ行くコープ”
あずきの散歩道です。

最高気温が23度、24度、、過ごしやすくていいわぁ。
昼間、、太陽が暑いけど、、朝夕は涼しくて気持ちいいです。
ご近所の人たちといつも言う言葉、
「ここはいいところね。災害が少なく、北海道の中でも雪が少なく、あまり暑くなく」って。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2016-07-13 21:45:44
あまり高い建物がない感じ?都会過ぎず隣の人が近い感じがいいですね。こちらにはコープの店がないのでカタログのコープで職場に配達して貰ってます。あずきちゃん、家族を守る仕事してるんだよね。凛々しくお座りしてる
返信する
Unknown (もっちゃん)
2016-07-14 09:52:00
一車線ずつなのに、道幅がとても広いですね~。
歩道が広いのかしら。
我が家の近くの町並みとは全然違います。
背の高いマンションもあまりないのかな。
うちの方は、背の高いマンションも多いんですよ~。

それにしても22℃とか23℃が最高気温って、羨ましすぎです。
こちらでは、最低気温がそのくらい。7月に入ってからの
最高気温は33℃前後が多くてイヤになります。
湿度も高くて、ワンズはグッタリです。
お昼にはエアコン入れちゃいますが。 電気代が怖いですが
エアコンなしは耐えられません。

一昨日は残念でしたが、昨日はまた勝利で嬉しいですね。
でも、ソフトバンクが負けてくれないので、差が縮まりません。
それにしても、佑ちゃんが出版会社社長におねだりして
ポルシェを買ってもらったって言う話、本当なのかしら。
そんなの、自分が活躍して買うのが本来の姿ですよね。
高級車を他人に買ってもらうようなことを平気ですることが
本当だったとしたら、ちょっと神経を疑いたくなります。
返信する
Unknown (あん)
2016-07-14 10:21:41
ばろんさんへ!

こんにちは!

私の住んでいるところは、、住宅地です。
団地あり、、アパート、新築の1軒屋がたくさんあり~
その中に、学校、スー^パー、郵便局などがある街です。
が~実際は登別市自体があまり都会ではないしね。
観光地だけど。
ばろんさんのところはどんな街??

今日は久しぶりに天気が悪い日です。
寒くて長袖のセーターを出して着ています。
返信する
Unknown (あん)
2016-07-14 16:56:13
こんにちは!”!
今にも雨が降りそうな空、、そして気温も低くて寒いです~
ここばかり涼しくて、、コクマチャちゃん、ごめん~笑)
半袖では寒いので、長袖のセーターを、、また出して着てます。
そちらは30度を超えて、、大変だと言うのに、何か夏”なのかしら?と思う。
あずき的には寒いほうが寝やすいようで、、昼間は寝てばかりです。

私の住んでいるところは、、室蘭市へ働きに行く人たちのべッドタウンのようです。
市営とか道営とかの団地群があったり、最近ではアパートがどんどん建ってるのよね。
我家の目の前にも、、大きなアパートが2棟。。。
人口は少ないのに、なぜか入る人がいるんです。
もっちゃん家の周辺はどんなですか?

昨日は勝利でしたね。ひやひやでしたが。。勝てばいいんだよね。
おとといの1敗は悔しいです。いつかは負ける”と思いながら期待してました。
ソフトバンク、、いつも”負けて”と思うけど、負けないね~
ハムが3タテしたのが嘘みたいです。
ホークスに近づけるのかしら~
佑ちゃんのニュースの件、、本当なのかな~?
火のないところに煙は出ない??というけど。。。。
今思うのは、、勝てるようにがんばれよ~~だけです。

返信する

コメントを投稿