~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

お尻上げ?・・・お尻愛・・なぜあげる?

2007-02-25 18:08:54 | あずき
お尻を上げ上げ・・へんてこりんなポーズ!
朝の散歩を終えて~しばし1人で遊んでる。
なぜだか・・・お尻が上がるのよ~


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~!


見ちゃいゃ~~~~よ!!


お尻を向けまして、大変失礼します。

        

午後3時から、あずきのトリミングで出かけました。
久しぶりの、、街の景色、車に乗ることに不安だったのか?
それとも、これからあることに不安だったのか?
目的地に着くまで、震えてたあずきです。
きれい~きれい~になりました!!

帰宅後のことーーーー!!
聞いて・・・
今日は家族が全員(4人)揃っている我が家~
あずきが退屈そうにウロウロしてるので、私が相手をしました。
なぜだか、急に怒り出した。ワンワンワンと吠え出す。珍しい声!!
訳わからん。。。家族が、、私に向かい・・こう言うのよ。

「お母さんが、あずきをかまいすぎるのよ」とか~

「寝ようとしてるのに、ちょっかいかけるな」とか~

「あずきが怒ることしたんだろう?」憎らしい家族の顔!!

私は、、腹が立ちました。
「何よ・・・!!お母さんはかまいすぎだけど、皆はかまわな過ぎ!!」

「もう、寝るまでかまわないから・・・」と居直る母!!

心が狭いね・・お母さん!!って娘に言われました。

最近、家族の言葉にいちいち傷つく母でした!


手作りパンパンで~~~す。



あずきの顔に似てるでしょう??

実は、次女作・・「キツネの顔」です。
”子ギツネヘレン”と言う映画の影響!!」
家族に1個づつあたりました。なかなか美味♪
パンって、出来上がりに食べると最高に美味しいね。


さて・・・久しぶりの家族揃っての夕飯。お腹がすいたよ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヤス)
2007-02-25 22:05:01
あずきちゃん家族全員揃っていたので興奮してたのでしょうか?
あずきちゃんトリミングってことはきれいきれいになったのですね。
パンおいしそうに焼けてますね。おいしそう。

 私は今日リハビリも兼ねて、母親の介助も兼ねて市街地の百貨店に出かけました。途中からやはりしんどくなってきて、人ごみに行くことがかなりつらかったです。今週1週間で少しは落ち着けばいいのにと思います
返信する
Unknown (ショコラ☆)
2007-02-25 23:08:49
あずき姫~!!
おしりおしり~!!
かわゆーぃ♡♡

しかも娘さんパン焼けるんだ?!
すごーい.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+
私無理です・・・(*ノω<*) アチャ
返信する
やすさん!! (あん)
2007-02-26 10:25:19
いつもあずきに会いに来てくれてありがとう☆
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

お母さんと、ショッピングでしたか?
私は、今から出かけるところです。
近くの「ポスフール」と言うデパート!
昨日までは、人がすごかったと思うけど、今日は
まばら?でしょうか!
私も、人ごみは嫌いです。・・・ここでは、やすさん所ほど人はいないけどね。
なるべく。。人のいない曜日に出かけるのよ!
目的は、血圧の薬をもらいに行くんです。
薬を飲んでるので、計測してもばっちり!!なんだよ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あずきは、散歩帰りなので、、ぐっすりこん!
こそ~~~っと出かけます。

今日は最高の日和です。もう、雪は降らないでほしいな!

バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
返信する
ショコラママ!! (あん)
2007-02-26 10:31:13
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
琥珀ちゃん・・・起きおきしてますか??
元気だろうな~男の子だもんね!
散歩デビューは、とっくにしたかな??
太陽を浴びるのも健康の為だよ~~~!!

パンパン・・・美味しいそうでしょ?
出来上がりが抜群!!
次女は時々おやつ作るのよ、、パソを見ながら!
私は、全然できない母なので。
結婚しても作れる母になりたいんだって!!
良いことだね。
ゆかちゃんも、、挑戦してみては?
意外と、簡単のようだよ。

これからバスで~自分の血圧の薬をもらいながら
デパートめぐり!
ゆっくりは出来ないけどね。あずきが寝てる間にね。
天気もいいし、色々みたい!!だけど、、いつもすぐに帰っちゃうのよ。
寂しい思いをさせたくないのさ!

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
帰宅したら、、ブログへ行くね!!
返信する
Unknown (ちゃと)
2007-02-26 12:57:16
あんさん、久しぶりで~す。

ブログ アメーバに引越しして再開しました。
ちょくちょく書いていくつもりなんで、またよろしくお願いします。

でも再開動機は不純なんですよね。
右サイトバーに広告が5件あるんだけど、これを誰かがクリックしたら、私にアメーバポイントが溜まるんですよ。
それをゲーム仲間に教えてもらって、ポイント欲しさに再開しちゃいました。
アハハ めっちゃ不順でしょう。


お尻あげてカミカミ あずきちゃんめっちゃ可愛い♪
返信する
復活してくれて嬉しいな!! (あん)
2007-02-26 17:49:50
ちゃとさ~~~~ん☆☆
来てくれてありがとう!!
ちゃとさんが、心機1転・・ブログ再開してくれて
すごく嬉しいよ!!
だって、、以前は、毎日のようにおしゃべりしてたものね。

そっか~~~ポイント?、、クリック任せておいて!
バンバンしに行くから!!

瑠香ちゃん・・3歳、刹羅ちゃん・・・2歳
遅くなったけど
バースデーUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとう!!元気でいますか?

後で~カキカキに行くね。待っててね!!


返信する
こんばんわどす。 (みすず)
2007-02-26 22:52:35
みっ、見てはいけないものを・・・(/ω\)
あずきちゃんのぷりケツ4連発ぅぅ
って、言いながらも、しっかり釘付けに。
なかなかいいおケツしてるね(笑)

キツネパン、かわいくって、
食べるのもったいないくらい。
ホント、いい焼き色だね


















返信する
みすずちゃん!おはおは☆ (あん)
2007-02-27 05:35:57
来てくれてありがとう!!
早い書き込みでしょう?
朝からハイテンションの
あずきに起こされました!トイレのために外へも
行きました!まだ暗い~~~!

尻、尻・・・くりんくりんでしょう??
この姿勢が、好きのようで、、夢中で遊んでると
すぐにするよ!
パンパン・・写真の後、すぐに食べましたぁ。
美味しかった!!

・・・今の時期、インコちゃんは、、鳴聞こえがすごくない??
1日中・・ピーピーピーだよ~♪春だから?

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

返信する

コメントを投稿