~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

これ、食べていいの?おやつの時間!!

2007-04-24 11:54:21 | あずき
朝日が入る部屋にて・・・
おやつの”ささみステーキ”がおいてある。

食べても良いのかな??これっ!!

良いんだよ、、食べなさい!!

あ~~~美味しかった!と言う顔!

あずきの全身・・・ムクムクじゃない??
おやつも、御飯もモリモリなのよ!!
女の子なんだから、、ダイエット必要かも??

何さ・・・!!なんか用??

ゆっくり寝てね!!この姿、、本当にお肉が・・・・??

これって、、妖精?

何気にこのぬいぐるみ。。ディズニーのキャラクター!
「スクランプちゃん」です!!
あずきのおもちゃに紛れ込んでた~~~!
じっと見てると、、、癒されませんか??

我が家の??いえいえ~私の定番おやつ

クッキーサンドのアイスです。
ストーブつけてても”アイス”これって、なかなかよ!!

フンワリ、フワフワ~春の風”
良い天気です!!
9時半頃に散歩へ行ったら~珍しく、いつも行かない川の向こう側へ
トコトコと行くんです。別な世界は、新鮮でいいわ!
そこには広い芝生の公園があるんですが、入っていいものか~迷いました。
たぶん、公園内は”ぺットは禁止”だと思う。少しだけ歩いて
良心が(あるのよ)とがめて、、川の側へ戻る。

ここには、白鳥さんがたくさんいて、観察してる人がいるのよ。
初老の叔父さん・・・の話。
1羽の白鳥が、、川の真ん中で飛べないでいるんだとか。
なので、群れの仲間になれずにずっと川の中にいるんだそうです。
毎日、パンくずを持って様子をみてるらしい。ボートででも行って
怪我の治療は出来ないものか、、なんて思う私。

あれれ・・・・☆

おやつが増えてる?
お散歩おりこうに出来たので、、お食べ!!


パソ友達の「あおさん」から頂いた花です。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

”ぼたん”です。花言葉は~~恥ららい、富貴~~
もっとお花を見たい方は親父のデジカメまでどうぞ!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ショコラ☆)
2007-04-24 12:33:33
真冬でもアイス食べるショコラですwww
年中アイスOKなショコラですwww

最近ライムくんオヤツ食べてません。。
ないんです(>O<)
注文したのがちょっと遅くて・・・26日に届きます!
まっ、毎日ゎあげてないので気にしてないと思うんだけどね。

あずきチャンゎそんな太って見えないよ!
ダイエットいらないよー!
病院で言われたらOUTだけど(><)ヤバス

十分可愛いよ!あずき姫☆
返信する
しょこらまま!こんちです!! (あん)
2007-04-24 15:52:33
散歩から帰宅したので、汗汗です。
風もなく、太陽が暑いくらいです。
ちゅかれた!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ!

ライムちゃん、、おやつなしか~
あまり欲しがらないの??
もう2日の我慢だね!!
あずきは、御飯も食べるし、おやつもばっちり!
食いしん坊な娘さんです。
太ってないと思う??少し気が楽になった!

こはちゃん、、具合が悪いって??
風邪かな~~~?
体温調節が、うまくいかないものね、、幼児は。
こまめに汗を拭いたほうがいいよ。
それに、洋服の着替えも・・・してね!
私の娘たちも、良く熱を出したぁ。
消化不良もしたぁ~~~通る道だよ。

ままさん・・・しっかりね!!

返信する
ありがとう! (うぐいす)
2007-04-24 17:04:33
えへ^m^見てもらえました?
今日は友達とアウトレットに行ってニットを買ってきました♪
いくつになっても買い物ってワクワクですよ~~~
きりが無い。。。
今日もあずきちゃんに癒されました(^_-)-☆
返信する
ほいほい!うぐいすさ~~ん! (あん)
2007-04-24 18:41:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブログ☆見ましたし、、書き書きしてきたよ!!
あおさん、さくちゃんが来てて楽しそう!!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

買い物いいなぁ!!
二ット、私も大好きです。
('-'*)エヘ~私の場合、体の線が見えなくなるので。
今はもう、、夏物が出始めてるだろうね。

あずきは、、歩きすぎて熟睡してます。
寝顔が大好き!!純真無垢な寝顔ですよ!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
返信する
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ (はっちゃん)
2007-04-24 18:57:50
あんさん、こちらにプチおひさ~~(´∀`*)エヘ
散歩から帰って一息ってとこだよ~
もう、夢色は、ちっこいくせにパワフルで、全然疲れてないんだよ。。(^_^;)
ちょこっと近所まで2回戦~行ってきました。
あずきちゃん、他の場所にもいけるようになったの~!?
楽しみが膨らむね。
ぼたんの花~綺麗に撮れてるね!
うちの近くにも、ぼたん寺ってのがあったのを思い出したよ。
今度、行ってみるかなぁ~(~_~;)
これから夕飯の準備です~~
またあとで~~じゃ~ね~~(*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
返信する
牡丹 (ナヲ)
2007-04-24 21:27:38
こんばんはー
あずきちゃん、たくさんおやつ貰っていいねー
全然太ってないよ・・・・ちゃんとウエストあるじゃない・・
もう牡丹が咲いているんですか?
お友達の所が咲いているのかなー?
とっても綺麗ですね。
返信する
Unknown (スマイル)
2007-04-24 21:37:25
14日に私の父が亡くなり、大変でしたが、ボチボチ普段の生活に戻ってきました。
父の畑仕事も週1ぐらいは、お手伝いに行こうと思っています。
あずきちゃん、今何キロぐらい?
蓮は11.1キロになりました。
朝夕のご飯を8分目にしています。
返信する
おっはーーー!!はっちゃん♪ (あん)
2007-04-25 06:55:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!
昨夜のうちに読んでたけど~返信が朝で~す。
お許しね!!

夢色ちゃん、、、、元気娘だね~若いもんね。
柴犬は、、、大体は疲れ知らずだよね。
どんなに歩いても、帰りたくないようです。
あずきも、、最後は引いて帰るよ。
律君は~落ち着いてるね。なかなかおりこうさん☆

今朝は、曇り空です。天気も下り坂かしら?
2~3日天気よくて喜んでたら、、すぐ雨!
このあたりは、春があまり天気が続かない~
なのに、、運動会は5月!!いつも、秋にしたら?って問題がでて来るよ。関係ないけどね。。我が家には。

家族が出かける準備中~出かけたら朝食よ!
今日もスタート!!チュ(゜・^*)!
返信する
ナヲさ~~~ん!! (あん)
2007-04-25 07:03:40
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

曇り空で、今日も始まりました。
気持ち良い天気が続いたので、そろそろ下り坂かな。
やっぱり・・朝はストーブつけちゃいます。
冷え冷えするね!!

牡丹の花は~~大阪のネット友達のブログからです。
綺麗ですよね・・・牡丹!!
ナヲさんの花壇も最高よ~~寄せ植えがすてき!
我が家の花畑は、あずきの遊び場となりました。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
返信する
スマイルさん。。お父様が。。! (あん)
2007-04-25 07:12:44
おはようございます!!

お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
大変でしたね・・・知らなくてごめんね。
スマイルさん、、、突然で驚いたでしょう!
お父様、、苦しまないで逝ったことが救いです。
スマイルさんの、心の中が少しだけわかります。
私も父を亡くして、、いまだにつらいですから。
お母様、、大丈夫ですか?1人になると精神的に
参ると言います。
力になって上げてね!

蓮くん、、、11キロですか?
たぶん、あずきも同じくらいでしょう!
5月になったら、、注射で病院へ行くので
計ってもらいます。
蓮くんは、、朝ごはんも食べるんだね。
あずきは夕方1食です~~その代わり、おやつを
少し!

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
返信する

コメントを投稿