~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

今朝も2階を気にしてる!!

2014-07-02 13:54:05 | あずき
パパさんの咳払いが聞こえたので、期待感いっぱい。

”早く下へ降りてきてーーーー”のあずきです。

降りてきたら、、パパさんがすることは?
あずきの頭をマッサージ~(いい顔するのよ、あずき)

これが済むと、パパさんが朝ごはんなので、あずきもご飯を
もって寝床のある部屋へ閉じこもる。
あずきが人間のご飯をほしがり、パパさんがその顔に耐えられないために
部屋に入れる。
ちなみに私もいっしょに入り、、テレビを見てます。
いいころ具合で部屋から出ていくと、ご飯を終えて片付いてる~

そして、、時間があると車で散歩へ行くことも。
あずきに甘いパパさんだからね。

毎日、、こんな感じです。



我が家の庭の”ヤマボウシ”今年も咲きました!
毎年咲いてるんだろうけど、気に留めたことがない。
今年、よくよく見ていると、、すごく可憐で美しい”
いつもひっそり咲いて、散っていて、、気がつかないでごめんね!


昨日も今日も、、良い天気です。
朝早くから、太陽が出て蒸し暑い~
暑いと言っても23度前後~風が気持ちよく吹いてます。
買いもの途中で散歩子犬に遭遇、、アスファルトが暑いのに
可哀そうでした。飼い主さん、時間を考えて散歩してーーーー!

私、、今日から半袖Тシャツ着用~家も窓を開けて風を入れてます。
すごく涼しい風が入るけど、あずきには落ち着かないみたい。
外の音が気になって、、キューン、キューンって鳴いてます。
朝に、、意味不明なサイレンが鳴り響いて、、ビクビク最高潮でした。
何のサイレンかしら??

やっと今しがたあきらめて寝ています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2014-07-02 20:11:14
ヤマボウシの花かわいいですよね
あとに付く赤い実が何者か知らなかった私。ちょっと不気味な感じさえしてましたが、何者か分かったから良かった^^

あづきちゃん、お父さん降りて来てって呼んだりしませんか?催促されたらたまんないですよね、可愛くって^^
返信する
Unknown (あん)
2014-07-03 08:43:56
おはようございま~~~す、ばろんさん!

可愛いでしょ~~少し先がピンク色で、、
山に行くとよく咲いてます。
我が家の庭木の中にこの花がありました。
まじまじと花を見ると、、綺麗です。
いつもは葉に隠れてひっそり咲いてるんでしょう。

あずき、、音がするたびに2階をじ~っと見ています。
大好きなお父さん、、ただ待つだけで、吠えたりはしないんですよ~
家にいると思うと、いつでも期待して待ってます。
車に乗って、、慣れた散歩場所へ行くのが楽しみなんです。
今朝も6時前に、、散歩してきました。
あずきが楽しいと思うことを、、何でもしてあげた~~い、私と夫です。

ではではまた!

返信する

コメントを投稿