~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

日々少しづつ多くなる雪!

2013-12-29 15:58:32 | あずき
あずきの住んでいる地は、、北海道で1番くらいに雪が少ないと思う。
その中でも、我が家周辺は少ない方です。


昨日あたりから、、絶え間なく降り続いてるけど
風で飛ばされて積もらない。
地吹雪”は積もらないけど、、周りが見えなくなるので怖いけどね。
あずきにも私にも、、屋根に積もらない雪がありがたい。
雪も、、毎日少しづつ積もっていくと、、なんだか諦めもつく。




我が家の近くの車道はこんな感じです。
雪、、少ない!少なし!って言ってるうちに、今にドカッ!と降るかな?ドキドキ!





今年最後のトリミングへ行きました。ピカピカ、、つやつやの毛です。
やっぱりお店に近づくと震えて怯えていました。本当に嫌な場所なんだろうね、、ごめんね。
でも、、帰路は楽しそうに車の窓から外を眺めていました。





ついつい、、来年のカレンダーをもらうと柴犬を探しちゃうのよね。めんこいね♪♪


あと、、明日とあさってで今年も終わり。48時間だぁ~わぁ、、大変!



          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-12-29 23:17:30
もうすっかり冬景色ですね。
こちらは昨日、チラチラふりましたが積もるまでは
いきませんでした。
今日も冷たかったですが、晴れでした。
冷たいなら少しくらい雪が積もってくれればワンズも喜ぶのに。

私もカレンダーは柴の物ばかりが目につきます。
部屋のあちこちに柴カレンダーがあって、
見てると幸せ~な気分になります。

今年も1年お世話になりました。
マロが来てから、なかなかコメントも残せなくてすみません。
今年はこれが最後のコメントとなりますが、良いお年を
お迎えください。
また来年、いっぱい柴&ファイターズの話をしましょうね。
返信する
Unknown (あん)
2013-12-30 06:24:59
コロクロままさん~おはようさ~ん!!

外はまだ真暗です。時間は6時。
外は吹雪です。それも地吹雪~風が雪を舞い上げています。10センチは積もッたみたい。
あずきの散歩が終わッてからの荒れ模様で、、ラッキーでした。
やっぱりっちゃんと積もりました。
そちらはチラチラだけ?がっかりですね。
コロクロちゃんに雪遊びさせてあげたいのに~
今年の終わりに、、大荒れで~そのうち屋根からドンと雪が落ちてあずきには怖い1日です。
明るくなれば雪かきもしなきゃ~年末の準備は後回し!(良い口実ができた~)

また来年もよろしくお願いします。
コメントを書いてくれるのが本当にありがたいんです。
そして、、ファイターズ話をして、、盛り上がりましょう。
リーグ優勝して欲しいよ~~~~~!!
風邪などひかないで、、素敵な年の初めを!
コロちゃん、クロちゃん、マロたん、、元気で過ごしてね。
返信する

コメントを投稿