~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

夕焼け小焼け~♪

2008-08-30 18:31:01 | あずき
家の中が真赤になりました。
夕焼けだぁ!!
こういうときは、、絶対にカメラで写す。


ひつじ雲だと思うんですが・・・・

夕焼け小焼けで日がくれて~~~です。

明日天気にしておくれ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気♪ (み~)
2008-08-31 20:27:47
あんさん、コメントありがと~♪
今日は東海地方もいいお天気でしたよ
朝綺麗な空だったので思わず写真撮っちゃいました
(いわし雲でした)
本当にここのところ変なお天気ばかりで不安でしたね

24時間テレビ観てましたか?
今日は私も観てました・・・エドさんの走りと津軽海峡横断とかが気になってたから
難病にも色々あるんだなぁって涙々でした(;´Д`A ```

散歩嫌がるワンちゃん・・・私の友人が飼ってる子もそうですよ
あまり出たがらないんだって(笑)
色んな子がいるんだよ・・・個性個性♪
あんさんはあずきちゃんより上にならなきゃだめだよ~(笑)
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-09-01 08:36:40
キレイな夕焼けですね~。
今年の8月は、猛暑に豪雨の大変な月でした。
北海道でも、後半は雨が多かったようですね。
あずきちゃん、今日はお天気の中、お散歩に行けたかな?

暑い間、ほとんど外に行かなかったコロ。
9月になったし、涼しくなったらまたクロと一緒に車でいろんなところに行こうと思います。
返信する
Unknown (ともぞ~)
2008-09-01 09:14:59
キレイな夕焼けだね~~~
いつも見れる訳じゃないから嬉しいよね~
今朝のテレビで9月にまた暑くなるみたいな事言ってたね^^
もう少し夏を楽しめそうかな?

スマイルさんとのご対面ね・・・
ドッグランでみんなで遊ぶ事になってたんだけど、雨のランは厳しいって事で中止になっちゃいました。
毎日すごい雨だったけど今日はお天気良くてお散歩も楽しいね
返信する
きゅ~み~さん☆こんちわ!! (あん)
2008-09-01 14:24:06
来てくれてどうも有り難う!!

みーさん、今頃は仕事中ですね。
ごくろうさまです。
今日のお天気はどうですか?曇りかな??
ここは、、夕方から雨予報~その前の天気です。
なんだか蒸し暑いんだよ~9月だというのに。

24時間テレビ、、、夜中以外は大体見たよ!
いつでも、、泣かされてしまうよね。
難病の子供達のチャレンジやら、、松本君のドラマなど、、感動しました。
人は、、病気だって、元気に頑張れるんだね。
私たちも、、頑張らなきゃと思いました。
今””と言う時間をせいいっぱい楽しく生きなきゃね。

散歩嫌いな犬、、、いるんだね。
あずきは散歩が1番の楽しみなんだけど、行きたくないときもあるんだよね。
土日は、、お父さんの車であちこちドライブして、公園で遊ぶのが好きです。
まるで子供のようです。
今日からは、、私と2人~寝てばかりです。
今は、、部屋のあちこちを移動しながら板の間の涼しいところに寝ていますよ。

みーさん家の3匹は、、何してるかな?
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

返信する
コロクロままちゃま!! (あん)
2008-09-01 14:32:14
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日から9月だね。
お天気はどうですか??真夏から比べると、少しは過ごしやすくなりましたか??
お祭り、、ごくろうさま!!(ブログをのぞいた~)
夏の良い思い出になったね。

今日はなんだかムシムシ暑いです。
窓を開けて風を入れてます。
久しぶりに、、1時ころに散歩へ行こうとしたら、、地面が暑くてUターン。
あずきも家から出た途端、、動かなくなったわ。
夕方まで散歩はおあずけ!!

コロちゃん・・・お外へ出れるようになるといいね。
9月は、、また色々行けると思うよ。
少し、、お日様を浴びないと、、だめよ!!

我が家の近くの車道~最近、ものすごい音のバイクが通るのよ。
男女の若者です~音、、うるさくないのかしら??
私もあずきにも大迷惑です。
若者たちは、、どんな音が嫌なのかしら?なんて思うよ。

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
返信する
ともぞーちゃん!!♪ (あん)
2008-09-01 14:41:26
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日は暑いよ~~~♪
曇りだけど、、蒸し暑くて汗汗です。
夜には雨らしいね~雨の前の暑さかな?

9月になったね!!そっか~9月は暑くなりそうなんだ。
今までが涼しすぎたもの~少しは夏を感じたいよね。
爽やかな天気が続いてほしい!!

スマイルさん、、せっかく来たのに雨でしたか?
北海道の大地で走れなかったのは残念だね。
会えたんだね、、ともちゃん~!

風ちゃん、楽ちゃん、、これから秋はたくさんお散歩しようね。
あずきは~最近、、散歩でわがままが目立つのよ。
自分の言いなりにならないと”ガウガウ”
あずきの頭でも、、行きたい場所、、嫌な場所があるようです。
私はどうしても、、人に出会わない道を行きたいんだけど、、あずきは犬や人が歩いてるのが好きなんです。
犬にも、、普通に通り過ぎれるのと、ウーウー唸る犬といるので疲れるよ。
コーギー犬種が苦手のようです。可愛いのに。

窓を開けて風を入れてるけど、、家の中暑い。
汗が出てくるよ~

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ
返信する

コメントを投稿