~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

あずき~落ちるよ♪危ないからベッドで寝て!

2007-05-07 18:14:32 | あずき
もう・・危ないわぁ!
家族がいる部屋で寝たいんだろうね。
ソファーからは、御飯を食べてるお父さん、姉ちゃんが見渡せる。

寂しがりんぼうなんだから!!

ソファーがぼろぼろなのは・・気にしないでね(あずき)

なん~~~~~~にも書く出来事がないです~(x_x;)シュン!!

それもまたいいんじゃない・・・ね!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (ショコラ☆)
2007-05-07 19:07:40
すご~い場所にいるねw
やっぱワンゎみんながいるところがいいんだね!
ライムも実家行くと人が多くなって大騒ぎ~。
返信する
こんばんわ!しょこらまま! (あん)
2007-05-07 19:21:47
今日も、もう7時です。
テレビを見ています~ネプリーグ!
あずきは、、ひとり遊び!
私と2人のときは~散歩するか、別な部屋で
噛み噛み~してる様子。

誰か1人でも帰宅すると、興奮さ!
今夜は、みんな遅いぞ!!

ライムちゃんも、、人がたくさんいると嬉しいのね。
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
返信する
甘えん坊あずきちゃん (nao-yuu)
2007-05-07 21:48:28
あんさん ごぶさた

大型連休も終って、ようやく、遊びに来ることが
出来ました。相変わらず、多忙な毎日でしたよ~

今夜も可愛いいあずきちゃんが見れて、嬉しいです。
いたずら盛りのご様子が良くわかります。
でも、大好きなあずきちゃんのする事だから、目を
つむっちゃいますよね~諦めが肝心かも

ブログ、久しぶりに更新しました
遊びに来てネ じゃ~○Oo。.(T¬T)/~~~
返信する
みゆさ~~~~ん!おはようございます☆ (あん)
2007-05-08 08:23:09
今日も良い天気!!
この陽気で、桜もずいぶんと咲くでしょうね。

みゆさん~毎日忙しそうですね。
あまり、、無理しないで下さいね!!

ぽちちゃん元気ですか??
我が家の目の前のおうちにも「ぽち」と言うワンコが
いるんですよ。
外にいるんですが~あずきの散歩で通るとき
「ぽち!!」って声をかけて行きます。
みゆさんのワンを思い出してます。

さっそく、ブログを覗きに行きますね。
みゆさんブログは、、いつも写真が素敵です。
楽しみです!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
返信する
初めまして♪ (Ree)
2007-05-08 14:38:49
ともぞ~さんのブログでいつもお見かけして
こっそりあんさんのブログにお邪魔してましたが
今日は思い切ってコメントをしてみました(笑)
!!
札幌で黒柴のだいちを飼っているReeと申します。
あずきちゃん ソファーでまったりのお姿可愛いですね♪
だいちもよくソファーで寛いでますが、
やっぱり家族みんなが居るところが好きみたいです(#^.^#)
(我が家もソファーがボロボロ状態になってます・・汗)
また、遊びに来させてもらいますね~
どうぞ宜しくお願いします
返信する
さみしがり屋さん (まい)
2007-05-08 17:18:11
ふふふふ、あずきちゃんったら甘えん坊さんだね。
さみしがり屋の甘えん坊といったらなんだか私みたい。。。。

仕事を抜け出して外出したら、暑いよぉ~~~。
北海道は今が一番いい季節だね。
お散歩も気持ちよさそう。

うちの床は、猫の爪あとだらけ。。。。
最初はあ~~っ!と思ったけど、今はもうあきらめてるし。
壁もね、ジュニアが爪を研いでくれて、一部ぼろぼろになってます(笑)。
だけど、一番長い時間、うちにいるのがジュニコロだし、ジュニコロのおうちだから仕方ないね。

ぼろぼろのソファもあずきちゃんの可愛さに負けちゃって、
もう許してるでしょうね、あんさんも。。。。
返信する
Reeさ~~~ん!ようこそ!! (あん)
2007-05-08 17:43:56
Reeさ~~~ん!
はじめまして~来てくれて有り難う。

ともぞーちゃんのところで、お名前は知ってました。
思い切って、書き書きしてくれて嬉しかった!!
これから、お友達になってくださ~~い☆

大知ちゃんに会って来ましたよ!!可愛い!!
あずきと、、同じ年、同じ月に生れたんですね。
あずきが少しだけおねえちゃんだぁ!
すごく親近感が沸きます~それに、北海道なんですね。
私もです~(登別です)

今は、ほとんど噛み噛みはなくなりましたが
家中が悲惨なんです。
動物を飼うからには”あきらめ”よね。我慢!!

また遊びに来てくださいね!
いつでもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)!
返信する
まいちゃん!おばんです☆☆ (あん)
2007-05-08 17:50:33
仕事、、終りましたか?
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

テレビで見ましたが、東京方面は暑いようですね。
30℃になるところがあるって!
日焼けしないようにね!!(*^.^*)エヘッ!
北海道でも、15℃以上はあると思う。
少し外で草取りしたら手が、、日焼けしたよ。

そうそう。。犬も猫も、飼ったら””あきらめる事”
しゃないよね、、家が悲惨でも。
我が家の夫はね、、最初は葛籐したようだよ。
あずきだから、、あきらめの境地になったようです。

まいちゃんは、、さみしがりやさんなんだぁ!
いつでも甘えておいで!!・・・なんて!
親の心境で~~す。

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
返信する
こんばんわ (うぐいす)
2007-05-08 18:52:23
なぜかカメラ目線・・・
ん~カワイ!!!
今日は近所の方が「ミニチュアダックスの子犬いる?」って聞かれました。
でも、やめました
だんだん介護年齢に突入だしね^^;

今日は父の命日。今日はゴーヤの日らしい・・・
知ってた?
やはり予想とおりの結末でした
実家へ行く事は母のお葬式までありません
でもホームに行けば母が居るし
まあサッパリしました
なんか爽やかなのは何故なんだ???
返信する
おはよう!!うぐいすさ~~~ん♪ (あん)
2007-05-09 06:35:06
返事が朝になっちゃって~ごめんなさ
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今、散歩帰りです。疲れたけど、天気なのでさわやか気分!

>>だんだん介護年齢に突入だしね^^;

うんうん、、わかる、わかる!私も、いつも考えてる。
あずきが10歳になれば、、私はうんジュウ歳??
それまで、、散歩できるかなとか~ってね。
今なら、、飼えないだろうね。可愛くても、育てるとなると責任があるしね。

お父様の命日でしたか~心からお供養します。
1年たったんだね~日がたつにつれて、もう1度
会いたいと言う思いが強くなるよ~
2度と会えないと思うと、なおさら!

サッパリ、さわやか感か~~うーん、私もあったな~
母が入院してから~5年、行ったことない実家。
父のお参りはお寺へ行くしね。
身内でも、、お嫁さんが入れば、、行きづらい。
今は、行きたいときに母に会えるのが嬉しいよね。
うぐいすちゃんとおんなじよ!!
母のことだけを考えて、進みます。イェ~!!

良い1日を!!
返信する

コメントを投稿